インタビュー撮影

ブシロードのIP戦略 「イベントはテレビに代わる告知手段」
2019年7月に上場し、「IPディベロッパーとして『新時代のエンターテインメントを創出する』」というミッションを掲げたブシロード。『バンドリ!』以降、新規IPを相次いで立ち上げ、ゲーム、アニメ、ライブエンターテインメントなど多面的な展開で話題をつくってきた同社の次なる一手とは?
インタビュー撮影に行ってきました。使用機材はα7M3と70-200mmF2.8、LEDライト2台です。あと電子シャッターで無音撮影です。
今月のイベント撮影がすべてなくなって時間はできたけれど休暇と思ってのんびり過ごしています。そろそろ確定申告をやろうかなという感じです。
近場で適度に残雪のあるところにでもと思ったり思わなかったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です